鳥栖のネイルサロン☆★

 

ネイル&フラワーサロン~Ri・hiro~平田です。

いつもブログ見て頂き、ありがとうございます♡

 

約1年振りにマイネイルブログ更新♡m(_ _)m♡

 

 

。。連休は、台風直撃で臨時休業せざるを得ないことになり、予約頂きましたお客様にご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

基本的にお休みは、ありませんが、悪天候により、避難指示等が発令された場合は、お客様の安全が保障されないため、変更等をお願いする場合があります。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

〜ここでお客様へのご案内です〜

 

当サロンでは、ご来店頂くお客様に安心感を持って頂くため、国産のジェルを使っています。まず、初めに自分の爪に試しに使って、使用感、アレルギー等の発生はないか等をしっかり確認した上で、お客様にも使用していますので、その点でもよりご来店しやすいと思います。

 

また、完全個室、完全予約制となっており他のお客様の会話が気になることもなく、お客様専用駐車場も完備していますので、駐車場を探さなくていい等という点でも気軽に利用しやすいと思います。

 

ネイルサロン初めての方、また鳥栖に引っ越して来たばかりでネイルサロンお探しの方、ネイル休んでいたけど、そろそろ再開しようと考えいる方、ネイルサロンを変えようかなと悩まれている方、まずは、お気軽にお電話、メール、ラインでお問い合わせ下さい(*^^*)お待ちしています!!